CALENDAR

DAY #お知らせ

12/22(水)ご宿泊より岡山県民も!!スペシャル・ウェルカニキャンペーン最大5,000円割引☆

岡山県民の方お待たせいたしました!!

12月15日から先行して広島県民より始まった「スペシャル・ウェルカニキャンペーン」が12月22日のご宿泊より岡山県民の方も対象となりました。

https://www.pref.tottori.lg.jp/301557.htm

このキャンペーンに合わせておトクなプランをご用意いたしましたので是非チェックしてみてください♪
https://www.489pro.com/asp/489/Ex.asp?p=RNjmiTGAUv

キャンペーン割引適用には、下記要件が必要となりますので必ずご確認願います。

●キャンペーン概要
ご宿泊料金の半額上限5,000円)/人/泊 + 下記、鳥取県プレミアムクーポン

●鳥取県プレミアムクーポン
鳥取県プレミアムクーポン利用可能施設(鳥取県内の飲食店、土産物店、交通機関及び宿泊施設の売店等で利用可)

ご宿泊料金が5,000円以上~9,999円で、1枚(1,000円分)配布
ご宿泊料金が10,000円以上で、2枚(2,000円分)配布

配布期間はキャンペーン期間と同じでご利用は令和4年3月10日(木)までとなります。

上記、キャンペーン適用には「ワクチン・検査パッケージ」の活用が必須となりますのでご注意ください。

◆ワクチン・検査パッケージの活用について◆
当館の宿泊プランは全プランがキャンペーン対象商品ですが、下記ワクチン・検査パッケージの活用が、割引等の必須となりますのでご注意ください。

・ワクチン接種済(2回接種し、かつ2回目接種から14日以上経っていること)であること、又は確認日の3日前以降(抗原定性検査の場合は前日又は当日)の検体採取による検査結果が陰性であることが条件であること。

・検査結果通知書は、①受検者氏名、②検査結果、③検査方法、④検査所名 、⑤検体採取日、⑥検査管理者氏名、⑦有効期限が明記されているものを利用すること。

※予防接種済証等を撮影した画像や写し等を提示することも可能です。

・条件を満たさない場合(検査結果が陽性の場合、検査結果が「判定不能」であった場合、確認書類を持参しなかった場合、検査結果が間に合わなかった場合、ワクチン接種から14日を経過していない場合等)は割引やクーポンの対象となりません。
それに伴い発生したキャンセル料につきましては当館規定通りとなります。
グループの一部が条件を満たさない場合は該当する人のみ割引等対象外となります。

・確認書類の持参忘れにより当日までに予防接種済証等、又は検査結果通知書を確認できない場合、後日の提出は認められません。

・検査結果を活用する場合は、移動前にPCR検査等を受けることを推奨いたします。

また、ご予約の際は下記内容について同意を得たうえでお申し込み願います。
・ワクチンを接種済であること、又は検査結果が陰性であることが利用条件であること。

・予防接種済証等、又は検査結果通知書を事前確認、又は当日確認の際にフロントで提示すること。

・ワクチンの効果は完全ではなく、接種しても感染し、他の人に感染させる可能性があるため、ワクチンを接種していたとしても基本的な感染対策を怠らないこと。

・検査結果が陰性であったとしても、検査後に感染する可能性があり、また、偽陰性である可能性もあるため、基本的な感染対策を怠らないこと。

・旅行開始日の2週間前から感染リスクを避けて生活すること。

・未就学児について同居する親等の監護者同伴する場合、12歳未満は検査不要。
※ただし、自粛要請の対象となる場合(地域観光事業支援ではレベル2以下での適用となるため、まん延防止重点措置区域に係る県またぎ移動が該当)にあたっては、6歳以上12歳未満は検査結果の陰性確認が必要となります。

またこのキャンペーンは、以下の場合に停止又は中止します。
(1)鳥取県又は出発県の感染状況が国の「新たなレベル分類の考え方」におけるレベル3となった場合

(2)鳥取県又は出発県の新型コロナウイルス感染症の感染状況の悪化など鳥取県知事が停止又は中止を判断した場合

(3)GoToトラベルキャンペーンが再開された場合

<キャンペーン停止・中止に伴うキャンセル補償の扱い>
○キャンペーン開始日(令和3年12月15日)以降の本キャンペーンの予約による割引については、キャンペーンを停止又は中止した理由に関わらず、キャンセル料の補償は行いませんのでご注意ください。

◯鳥取県プレミアムクーポンの利用期間については、GoToトラベルの開始に伴い本キャンペーンが中止された場合であっても、令和4年3月10日(木)まで利用が可能です。ただし、既にクーポンが旅行者に配布された後に新型コロナウイルスの感染状況悪化に伴いキャンペーンを停止した場合には、クーポンの利用も停止するものとし、その後、キャンペーンが再開されることなく事業が終了した場合における未利用のクーポンに対する補償は行いませんのでご注意ください。

詳しくは、鳥取県ホームページをご覧ください。
https://www.pref.tottori.lg.jp/301557.htm

2022年 5月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4

祝日

休館日