弊館の食物アレルギーに対する対応について(会席料理)
いつも皆生グランドホテル天水をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたび、食物アレルギーに対する弊館の対応(会席料理の場合)を新たに策定いたしましたので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
1、アレルギー食品の入替対応が可能な場合もございます。ご希望の際は7日前までに予めお申し出ください(事前にのお申出がない場合、ご対応できない場合がございます)。但し、小麦・大豆といった成分のアレルゲンが含まれている調味料の対応など、すべてのアレルギーに対応出来かねる場合がございます。
2、また、鍋など調理器具に付着した成分を取り除くことや調理器具を変えてアレルギー対応の料理をお作りすることはできません。
3、その他、食材の好き嫌い等の変更対応も出来かねます。多くのお客様へ日本料理をご提供する上で、完全な対応が難しいことをご理解いただきますようお願いいたします。
4、ご不明な点につきましたは、お電話にてお問合せください。(0859-33-3531)